takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハンライズをやる社会不適合底辺労働者 クエストクリアできないなら救援使えばいいじゃん

やっとこHR100越えましたわ……プレイ時間150時間台の社会不適合底辺労働者ハンターです。 サガフロンティアリマスターやったり、パワプロ2020やダビスタやってたり浮気してたから仕方ない。 とりあえず、今回はクリアできないクエストはどうすればいいのか?…

聖剣伝説LOM リマスター版

やるの学生以来ぶりでやったけどなんとなく覚えてることと忘れてることが多い…… とりあえず、やってて面白いですね✨ なんか、哲学的というかさりげない台詞でもなんか斜めに考えたり真面目に考えたりすると結構深かったりします。 ギルバートとリュミヌーの…

聖剣伝説LOM リマスター版

今年はつい2ヶ月前近くにサガフロンティアのリマスター版も出て、だいぶ楽しくやれたけど今月は聖剣伝説LOMのリマスター版が出るので楽しみです。 結構、可愛い絵で絵本みたいなグラフィックで音楽も下村陽子氏で音も世界観も合ってる一見するとメルヘンな…

勝率40%台のエクバ2クロスブースト 固定も身内もたくさんやれたという 

今日はガッツリガンダムをやれた社会不適合底辺労働者です。 二週連続土曜日だけど、固定や店内対戦やれてるじゃん!組んでくれた相方と相手に感謝ですね。 固定って、声送るほう指示が上手い人がいると勝てる気がします。 相方ゲーになりまくりだけど、相方…

モンハンライズ とうとう友達とやる

モンハンライズやっと、リア友とやれましたよ。 孤独に知らない人と野良救援やってたこともあったが知ってる人と通話アリでやるととことん捗るし、楽しいし、やっぱりモンハンは皆でやるゲームだと再認識しました✨ コンクエスタ担いでスタミナ奪ってパンパン…

勝率40%台のエクバ2クロスブースト 身内で店内マッチをたくさんやる

ガンダム仲間から固定やりましょ、ってことで固定やったけどボロカスにやられて勝率は0.3%ダウンだけど身に付くものが身に付いて良かったなぁと。 シャッフル脳と固定慣れてる人の違いでよくでるのって合流するタイミングと覚醒のタイミングなのかなぁと。 …

ちょくちょく副業またしようかな

また副業熱というか、暇だし、次転職とかは正社員も無理っぽいし、会社とか働くのダルいので様々な副業をやってみようかな、と思う。 とりあえず、昔やってたクラウドワークスと昔大敗したfxをやっている。 クラウドワークスについてはだいぶタスクの単価上…

FXデモトレード 普通に負ける

売りポジション待ちすぎて負けたわ……17時20辺りから10分くらいずっと売りで待ってたのも良くないし、うーん頭固まったのがいけなかったなぁ…… 損切りするの失敗だわ……チーン(-_-;) といいつつ、負けるにしても安くしないとな……なかなか奥が深い。 今日は5000…

社会不適合労働者のFXデモトレード生活

昔、FXの自動売買ソフトを買って150万程溶かした社会不適合底辺労働者でっす*1 まー、あの時の借金生活はきつかったですよ。手取りの33パーセントを返済に回すこと2年くらい。 まじできつかった。 ということで、最近友達からもまたやってみれば?という…

人って心の闇と正常(光)を紙一重の差で行き来するかもしれない

うーん、心の闇が垣間みえた社会不適合底辺労働者です。 心の闇、それはストレス下において現れたりやってはいけない、という常識だったりやったら犯罪になりかねなかったりと世間でいうブレーキをかけてでもふと出てしまったものですね。 自分のなかの出し…

モンハンライズ スラアクばかり使う社会不適合底辺労働者

どうも、暇な時間はモンハンライズばかりやってる社会不適合底辺労働者です。 家で引きこもるのも意外と楽しい。 知らない人と野良パーティーでモンスター狩るのも楽しいです。 失敗もあるけど、そこはドンマイって言うしかない笑 自分もやらかしてるしね。 …

生きづらい毎日だなと感じる最近

どうも、帯状疱疹をやらかした社会不適合底辺労働者です。 6月だってのに、薬飲んだのに、あれ肋骨痛いし片方だけやたら痛いみたいな感じします。 深呼吸できないし、急動作をしたら痛い、咳やくしゃみも痛いという状態です。 正直仕事辞めたくなってきまし…