takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の後半から暑さの本番だと思う自分

部屋に冷房なくて扇風機で夜な夜な死んだ風を浴びてる社会不適合底辺労働です。 暦では秋らしいけど、まだまだ暑さはしっかりマシマシで昼間の仕事は熱中症との戦いだ。 個人的に暑さ対策も大事だけど食欲も大事かなぁ、なんて思ってるし個人的に好きなのは…

モバイルノートパソコン欲しい

どーも、五年半使ってたTOSHIBAのdynabookが壊れて外で暇潰しするようのパソコンが欲しいって思ってる社会不適合底辺労働者です。 服買わないのに、アクセサリー買わないのに、ブランド品買わない、最近じゃ釣具も買わない、買い不精な自分がやたら欲しいと…

エクバ2 固定やってくれませんか?の話

基本的にエクバ2知り合い(顔知ってる程度も含めて)もだんだんできてきて、エクバ2の話もできて、結構エクバ2にお金を落としてる自分。 オールランダムやったり、ストライクガンダムで遊んだり、フルアーマーユニコーンで遊んだりしてます笑 過去はシャッフル…

Twitter辞めて1週間経ったら

Twitterめんどくさい、Facebook使ってない、mixiログインパスワードわかんない、のsns しなくなった社会不適合底辺労働者です。 結局、やめてみて得たモノ……単純に時間が増えた。って感じですね✨ 地味に使われていた時間、違うことに使ってみるのも楽しいこ…

なかなかps4のマキオン、買う決心つかない

先月末にさんざん物議を醸した家庭版のガンダムエクストリームバーサスマキシブーストオンがとうとう発売されて嬉しい反面、ps4買わなきゃ!と思った社会不適合底辺労働者です。 市内のヤマダやノジマとか回ったけど、残念ながら本体がなくて全滅…… 最悪ps5…

ストレスが溜まってると人が言うが

どーも、絶賛連想勤務中が終わった自称社会不適合底辺労働者です(ToT) やっと、同僚も退院して復帰してくれそうなので連続勤務は9連勤で終わってなによりだし、休みも久しぶりで嬉しい限り。 人手不足+やるには面倒くさい資格が必要な職場なので通常人員にな…

snsが面倒くさいのでログアウトしてみた

なんか、Twitterとかダルくなったのでログアウトしてみた。 いや、FacebookもTwitterもやらなくなると楽ですね✨ 人付き合い面倒くさくなってきた年頃だし、知り合い友達含めて他人の人生に興味なくなってきたのかもしんないし楽しめないなら必要ないかなぁっ…

絶賛連続勤務チャレンジ中

とうとう真夏真っ盛り、暑さ指数も31以上の危険を出すようになってきました。 暑さ指数31以上の危険というランクは外での部活なら練習や試合は止めたほうがええんやで、と暗にアピールするレベルなんだけど生産性低すぎる日本の労働環境ではそんなの関係ねぇ…

依存性って怖い

最近楽しいけど怖い依存性……… どーも、社会不適合底辺労働者です(^o^) 怖いですね、依存性…… 風俗大好き(短時間での出費ダメージトップクラス)、エクバ2大好き(500円貯金やるとさらに1000円札溶けるの早い)、競馬も好き(ボックス買いしたらもう終わる)の3種…