takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

社会不適合底辺労働者は部屋の掃除も大雑把

どうも、大晦日から年明け三ヶ日まで仕事の社会不適合底辺労働者です。

 

はてなブログスマホでやると書き込むの面倒くさいし、今年1年ずっとぶっちゃけ仕事にプライベートに色々面倒くさい1年だったという。

 

楽しいことや新しいことを感じるにはある程度今までの価値観というか自分の中で感じたものは捨てざるを得ないというかそんな感じ(国語力低くてすまぬ)

 

とりあえず、感じたもの

 

仕事は相変わらず面倒くさい

→もう、これは無理。会社で働く生活向いてないし、個人で働くのもどうなんだろ?

無理やり働かせるじゃなくて、働きたいやつはバリバリ稼いで下さい、にシフトできる世界にして貰えたら国民の幸せ度上がるんじゃないかな?

 

プライベート

→友達のお手伝いとか変に時間が削られた。

休みの度に友達の家でペットのお世話、まぁ、だるい笑

 

今日から新しい年だけどいい加減違う環境になりたいし、仕事ももう少し通勤時間とか減らしたいところ

 

掃除はウェットティッシュと使用済み歯ブラシが大活躍でした。