takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

勝率40%台のエクバ2日記

ガッツリ固定やらせて頂いた年末なのにゲームかよ?の社会不適合底辺労働者です。 個人的に相方ゲーとはいえ、やっと大佐プレイヤーに勝てました。シャッフルでも初めて勝てたので嬉しいです。 組んでくれた相方さんありがとうございます。 ゲロビ撃たない先…

今年一年振り返ってみて

どーも、もうちょっとずつ年末年始ムードになりつつある日常世界。 しかし、社会不適合底辺労働者には年末年始休みもなく淡々と仕事です。 今年一年振り返るのみ早いけど、年末年始はガッツリ仕事なので、個人的に思ったのはコロナに振り回された一年だった…

無茶ぶりな原付ツーリング

知り合いの人と原付二人でツーリングしてみました。 いや、全然やってないなまず釣りの場所探しというやつなんですが…… 花水川の河口キレイだし、ウェーダーとライフジャケットでシーバスとかヒラメとかいるんじゃね?感満載。 平塚周辺をダラダラ走り回って…

サガコレクション買ってみた

どーも、昔のスクエニのゲームが好きな社会不適合底辺労働者です。 最近、スイッチでゲームボーイのサガシリーズが遊べるらしくて思わずダウンロードしてみました。 もう、ファイナルファンタジーシリーズよりも断然サガ派な自分としてはこのシリーズを好き…

エクバ2 固定が好きかシャッフルが好きか

どーも、エクバ2で3日間で12000円を散財したクソ野郎です。 依存性怖いし、やっぱりこのゲームメチャ面白い。 このゲーム、対戦がメインのゲームなんですがある程度意志疎通ができる、知ってる人とやれる固定でチームを組んで対戦する通称固定と誰でもいい…

栄冠ナイン2020 とうとう九州地方に入る

どーも、作業感丸出しの栄冠ナイン2020ですが止め時わからないくらい、ハマるハマりますね。 名門になって、甲子園普通に出れるようになると本当にメチャクチャ楽しいです(*^^*) 関西から始めて、四国、中国も制覇したのでやっと九州に入りました。 やり始め…

社会不適合底辺労働者は仕事が嫌いだ

最近、ふと言うのがめんどくせぇ、早く仕事終わんないかな、早く帰って寝たい、の三種類しか言わなくなった。三種のチーズ牛丼よりも生産性の悪い三種のネガティブ社会ワードだ。 どーも、社会不適合底辺労働者です。 仕事嫌いがさらに加速する師走……年末年…