takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一人で宅飲みする社会不適合底辺労働者

本当に忘年会シーズン到来ですね。 なんで、忘年会や新年会をやらなきゃいけないのか?なんて思ってしまう底辺労働者です。 基本的に自分はお酒飲むの好きですが、酔うと駅のトイレでマーライオンして終わりです。 なので、飲むなら自宅で良くね?と思ってる…

令和元年の冬の釣り始めました

どうも、関東もそろそろ夜は本当に寒くなってきました。 近頃、神奈川の東京湾側も台風15、19号の被害でいつもよく海辺つり公園もしおかぜ公園も一部被害が出てきて、時間や釣り禁止の場所が出ています。 久々に釣りできたので楽しかったけど、凄い体力使い…

R1年11月24日の競馬 結果~皆はこの底辺労働者のような馬券の買い方をしてはいけない~

どうも、寒くなっててバイクに乗るのが辛い自称社会不適合底辺労働者です。 日本の綺麗なイメージの競馬、中央競馬では秋冬のG1戦線真っ最中です。 G1という響きだけで、馬券狂いは涎を垂らす犬のように(*´Д`)モードになってウインズに群がったり、競馬場に…

生産性ないルーティンになってしまった

どうも、紅葉今年遅くね?なんて思ってる社会不適合底辺労働者です。 貧乏暇なし、というか貧乏だけど時間はあってお金はない状態になりつつあります。 生まれてこの方、社会人になってから貧乏生活ですが最近毎日がルーティン化してしまって…… 生産性のない…

1日で2000円以上競馬で損失した底辺労働者

どうも、競馬当たらない底辺労働者です。 もう、3周連続で2000円近いマイナスを出して今月はもう6000円負けです。 これ、3連や馬単やる人ならたいしたことない損害かもしれないけど豆券でやる人には大損害の部類に入ります。 まぁ、昨日(R1年11月16日)のレ…

土曜日の誘惑

どうも、底辺労働者です。 最近朝晩寒くなって、動けば暑い、動かなきゃ寒い、夜はやっぱ寒いと通勤する服装選びも難しいですね。 どうやら、土曜日の変な誘惑…… 圧倒的にエクバ2負け越しです。 勝率1.2%も下がりました 楽しいんだけど、楽しいから諦めずに…

三県境に暇なので行ってみた

こんにちは。底辺労働者です。 世間は三連休ですが、この底辺労働者は土曜日にWINS日ノ出町で1200円負けて、腐れ縁達とカラオケ行って眠たかったのに何故か眠気がなくなってしまって暇なので三県境行くか!って感じになってしまいました。 まぁ、自分がどっ…

仕事が忙しくなるとどうなるのか?

仕事が忙しいってのはお金が増えるから嬉しいのか、仕事の幅が広がり、やりがいがさらに上がるから嬉しいのか、色々なものがありますが…… 底辺労働者にとって、忙しいは自分の心をなくす行為、心をなくしかねないことだと思います。 労働時間増えるから給料…