takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エクバ2 11月26日アップデートより感じたこと

どーも、カバカーリーで黒機体でピョンピョンムーヴとリング投げプレイが流行ってる昨今。 社会不適合底辺労働者はあれこれ機体を変え手を変え品を変えてエクバ2の世界を生きております。 武装の特徴やアップデートされた性能の云々は世の中のエクバ2有名プ…

紙パックの日本酒に手を出した社会不適合底辺労働者

どーも、日本酒ばかり飲むようになってきた底辺労働者です。 ジャパンカップも外して、阪神のメインも外して(買い方間違えてる問題)なかなか最近プラスすらいかないマイナス道邁進中です。 とうとう、紙パックの日本酒に手を出してしまいやさぐれたオッサン…

栄冠ナイン2020 内気軍団怖い……

どーも、酒飲みながらダラダラ栄冠ナインやってる社会不適合底辺労働者です。 日本シリーズ?? 確かに日本シリーズもベストバトルだし、熱いけど栄冠ナインも個人的にチマチマ熱いですね。 やっと、中国地方も鳥取、岡山、島根と甲子園優勝できたので次は広…

栄冠ナイン2020 栄冠ナインの高校野球監督がいれば現実的には超名監督だと思う

どうも、個人的には楽しみにしているスイッチのダビスタとしての繋ぎとして予想以上にドはまりしてるパワプロ2020の栄冠ナイン。 暇潰しコンテンツとしてはかなり自分の中では凄く楽しんでます。 自分としては高校野球見るのも好きだし、自分が監督ならこう…

昼勤務の家と職場の往復だけってなんかむなしい

どーも、11月だからそろそろ紅葉ですね。 だんだん寒くなってきましたね。 社会不適合底辺労働者です。 なんか昼間勤務の時って凄くつまらないですね。 朝早く起きて飯食って歯磨きしてトイレ行って服着替えて通勤ラッシュの電車に乗る…… いや、刺激もなんも…

久しぶりに場外馬券発売の川崎競馬

久しぶりに川崎競馬場に行ってみた社会不適合底辺労働者です。 馬券予想下手過ぎなのに行くってことはやっぱ馬が走るのが好きなのもしれない。 そりゃ、ダビスタ好きだから馬が走るの見るのはやっぱ楽しいし、血統背景ってのも日本史が好きな俺からしたらバ…