takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自称社会不適合底辺労働者が通勤で使うグッズ

どーも、コロナ禍のなかをいつかかるかわからない状態で仕事をしている自粛社会不適合底辺労働者です。 せっかくの休みも休出でなくなるし、本当に世の中は底辺に厳しい。 仕事ないけど経済的に我慢してね、の前門の虎かお前は仕事バリバリやってけや、けど…

コロナに怯えてる自称社会不適合底辺労働者の引きこもってやるゲーム

ゴールデンウィークがステイホーム戦略で引きこもり派が出てきそうな感じのする最近の我が国。 自分が休日や仕事に行く前にやっているゲームを紹介していきます。 レトロゲー多いですね。 1.風来のシレンDS2砂漠の魔城 たまたまブックオフで買ったので暇…

外出自粛祭りで釣り禁止の場所増えちゃうんじゃない?

釣りが好きな(下手の横好き)自称社会不適合底辺労働者です。 とうとう、県営の海沿いの駐車場がコロナ期間は閉鎖になったので車を使うことが多い釣り人には死活問題だ。 釣り場行きました→路駐→警察に駐車違反ステッカー貼られるという定番のコンボが待って…

皐月賞はトリガミ(ToT)

牡馬クラシックの皐月賞……コントレイルの単複のみ当たってトリガミで終了でした。 荒れるレースという響きに対してとことん穴馬ぶっこんでこうぜ!っていうバイアスにかかってしまう自称社会不適合底辺労働者です 今回はトリガミでも楽しみたいメンタルを持…

自称社会不適合底辺労働者は逃げれない

どうも、コロナ騒ぎでも普通に働いている自称社会不適合底辺労働者です。 テレワーク?なにそれ、おいしいの?ってか普通に働いてます。 命あっての物種だからすげー逃げたいけど、国が保障してくれなきゃ逃げれないってのもあるけどね。 まぁ、テレワークは…

桜花賞を見事に綺麗に外す

雨の桜花賞を外した自称社会不適合底辺労働者です。 雨のなか平成生まれのクラシック制覇騎手の松山騎手おめでとう。ティアリングタクトもおめでとう。 バッサリ予想してない馬があんな勝ちかたするからいや、強いですね。 今日と昨日の合計でマイナス2000円…

ネット投票で馬券を買ってみた底辺労働者

ネットで馬券投票をすることに楽しさとこの世界は便利過ぎて数字の感覚がマヒってしまうんじゃないか?と感じてしまう自称社会不適合底辺労働者です。 JRAの即パットヤバいね、地方競馬にも投票できるし、ポイント還元とか欲しいならオッズパークやスパット…

最近誰にも会ってない

最近コロナ騒ぎで家族か職場の人にしかコミュニケーション取ってないなんて狭い世界でなんとか生きてる自称社会不適合底辺労働者です(ToT) 本当に月イチで風俗店でエッチなことして満たされてた自分には臆病なので自粛で家で自分を慰める毎日。 たまにテ⚪ガ…

休日、色んな所に行って来た

どうも、休日を過ごす自称社会底辺労働者です( ゚Д゚) ウインズ行けないからインターネットやスマホで中央競馬の投票をやろうとして、郵便局で口座の確認をしながらも外出自粛で騒がれる地元の繁華街を歩いてみました。 見てる人からしたら全くもって、内容は…

1世帯布マスク2枚で何をしろっていうの?

どうも、新年度もコロナ騒ぎで大変な世界ですね……自分のようなテレワークや在宅勤務できるスキルのない自称社会不適合底辺労働者も時差通勤しながら電車に乗って仕事してます。 ロックダウンしろとか給付金出せとか叫んでるなか、我が国のトップも画期的な政…