takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年から馬券を買ってみて変わったこと

どうも、有馬記念(中央競馬の冬のグランプリレース、宝塚記念の冬バージョンと思えばオッケー)を買えずに体調不良に喘いでいた社会不適合底辺労働者です。 今年終盤からのインフルエンザを久々にくらってなかなか体調が戻らないです。 本当に健康って大事だ…

インフルエンザに久々にかかる社会不適合底辺労働者

どうも中学生以来ぶりのインフルエンザにかかった社会不適合底辺労働者です。 もう仕事した時はなかなかきつかったですね。 風邪かなぁ?いや、間接痛いし、悪寒や寒気するし、喉痛いし……熱38℃越えだし、色々あったけどインフルエンザ認定されて医者の証明書…

今年最後の川崎(本開催)

結局買わなかったけど全日本二歳優駿の馬券を買いに行こうと川崎の鉄火場は行きました 1.川崎競馬へ向かう 京急線の港町駅に降りて約徒歩3分でやさぐれた鉄火場川崎競馬へ行きました。 個人的には6レースのC1(六)(七)1500メートルの笹川翼騎手が乗っているに…

鮫洲でシーバス釣り 昔の職場の同僚と

こんばんは。数少ないお金でなんとか1日1日をシコシコ低空飛行してる自称社会不適合底辺労働者です。 昨日なんですが久々にシーバス釣りをしてきました。今シーズン二回目です✨(もうシーバス釣りが好きな人や上手い人ってかなりストイックで真面目な性格だ…

昔の職場の同期からシーバス釣りに誘われた

どうも、師走は師匠が来年に向けて走り回るから師走なんだぜ!と知り始めた自称社会不適合底辺労働者です。 自分が一番最初に勤めた職場の同期から シーバス釣ろうぜ!なんて誘われたからすげぇ寒いし、釣れる雰囲気ないけどやってる最中はシーバス釣り楽し…

冬の図書館も結構楽しいかも?

どうも、冬のボーナスいくら貰ったのかな? ボーナス〇か月分と保険の良さと退職金貰えるのが日本の均一いいご身分の正社員や正職員の良いところですね。 賞与?何それ、美味しいの?な自称社会不適合底辺労働者です。 いきなり、お金の話とか卑しいにも程が…