takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いけど、メバリングしてみた

どうも、社会不適合底辺労働者です。 寒い時期になると、個人的に好きなメバリング(メバルをルアーで釣るやり方)がシーズンになっていきます。 寒くて大変ですが、メバリングは釣れると楽しい(断言) まだ、11月なのでシーズン初期だし昨日の天気では小潮で潮…

社会不適合底辺労働者が外で飲んでみる

どーも、絶対宅飲みのほうがコスパ良いよね、と思う社会不適合底辺労働者です。 普段、外で飲まないんだよ俺。 本当に飲まないし、外で飲んでもカネかかるし、面倒くさいじゃん。 けど、年に何回か外で飲もうかな、って思うわけよ。 というわけで飲んでみた…

社会不適合労働者は地元の祭りに行ってみた

えーと、昨日の話だけど地元の祭りに行ってみました。 コロナ禍で去年はできなかったけど今年は一応できたのかな?ひとまず良かったですな✨ 本当はたこ焼きやお好み焼きや焼きそば等的屋メニューを食べて酒飲んで呷ってやさぐれ飲みをしたかったのですが、雨…

社会不適合底辺労働者がやるダビスタSwitch 繁殖牝馬の競り市出したらとんでもない低い値段になった

どーも、給料日前1週間前で残り残金5000円の社会不適合底辺労働者です。 給料日直後に家賃とプロパンガスと保険代が引き落とされる現実。 ましてや保険の見直しも近日あるし、あー面倒くさい。 カネがないときにダビスタのSwitchをやるのが時間潰しで楽しい…

社会不適合底辺労働者が川崎の場外馬券場に行く

仕事終わりに場外馬券再開ということで川崎競馬に行ってきました。 結果としては90円プラスで終了。 まぁ、久しぶりに大井に参加したけど楽しかったね✨ 中央競馬の次に高配当が出やすい場所なのでやっぱり調子乗って穴気味で狙ってしまう。 これから行ってみ…

社会不適合底辺労働者の釣り

給料日前10日前位からだんだんお金なくなって食費すらも死活問題になってしまう最近。 先日、陸軍桟橋で釣りしたときのあまりの餌を使って平作川の河口で釣りしてきました。 マジで義務感や消化試合の様相だったが、休出をすることになって一気にストレス解…

社会不適合底辺労働者 引っ越し後の初の釣り

どうも、始発駅サバイバルに日夜巻き込まれる社会不適合底辺労働者です。 とうとう、新天地で初の釣りに行きました。 今までは某うみかぜ公園や某海辺釣り公園だったのに……足場が大事なのと気軽にやりたいので陸軍桟橋に直行。 とりあえず、釣りに行けてやっ…

社会不適合底辺労働者の引っ越し後生活 数日経った感想

どうも、通勤時間が長くしたり短くしたりと色々調整できる社会不適合底辺労働者です。 とりあえず、生活してみて今の物件の施設について色々なことを感じたことを書いてみました。 社会不適合底辺労働者が住んでる物件の施設の使い心地 社会不適合底辺労働者…

社会不適合底辺労働者の引っ越し生活 なんとか完了

どうも、朝早くから社会不適合底辺労働者です。 マットレスの威力がやばくてなんとか新しい部屋で5時間以上の睡眠が取れました、新記録です(#^.^#)→まぁ、そんなこと言っても社会的ニーズもないんだけど。 2週間前に部屋の鍵を貰ってダラダラやっていたらこ…