takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

負けまくりの夜勤明け

今月競馬も負け越し(今月合計4300円ほど)てエクバ2も負けまくりな(シャッフル8連敗)底辺労働者です 競馬の方はワイドで配当20倍以上狙いで中央の京都も小倉もやったが奮わずで昨日の大井も奮わず。 1、2、11、12レースに参加して見事にかすりもせず撃沈…… 穴…

競馬で1レースも当たらない

どうも、夜勤明けでWINSに行く社会不適合底辺労働者です。 なんだろ?競馬の謎のアドレナリンは麻薬ですね、ハマるわ。 今日は当たらない馬券の話です。 1.当たらない馬券 京都の1レース 勝ったのは川崎競馬出身のロジータの曾孫に当たるオウケンロジータ た…

無神経な人はスルーがしたほうがいいのか?それとも、注意するべきか?

どうも、最近職場の雰囲気がピリピリしてる感がある自称社会不適合底辺労働者です"(-""-)" どこの職場にも学校にもいると思われる無神経な人 もう、性格だから個性だから仕方ないと思うかもしれないんですけど、結構自分自身も無神経だし空気を読まないクソ…

メバリング最近やってない人の葛藤

どうも、知り合いの人とゲームの話からの釣具の話になって、実はメバリング経験者だったらしく最近メバリングしてないよね?ってことになったら釣りの話に盛り上がりました。 今回は妥協する釣り人の自分が感じる、冬の釣りあまり行きたくない問題について感…

人の話が聞けない自分

どうも、人の話を聞かないから理不尽なこともまっとうなことを怒られる社会不適合底辺労働者です。 人の話や指示ってのが聞けないタイプの典型的な自分。 意外といるんじゃないんですか? 人の話聞かなくて怒られる人。 よく怒られる人として、自分の行動を…