takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エクバ2 社会不適合底辺労働者はプラスコインで3タテを3回くらう

どーも、ユニクロで散財した社会不適合底辺労働者です( ;∀;) 普段から服買わない人間からするとユニクロやジーユーだとしても服選びに時間悩ます訳で……特にジーパンやチノパン等ボトムって試着しないと納得できたい底辺労働者です。 ユニクロでボトム買う…

池袋ウエストゲートパークは何故か文庫版集めてる

そろそろ読書の秋に近づきそうな雰囲気を感じる自称社会不適合底辺労働者です。 だんだんかんとぅ地方も熱帯夜がなくなって一気に秋の気配になって、読書も捗りそうな感じ。 個人的に仕事は全然楽しくないし、やりがいも感じないし、極力働きたくないでござ…

社会不適合底辺労働者は釣りもやる

どうも、給料日直前のお金がない社会不適合底辺労働者です。 給料日前の1週間前って籠城戦ですよね、ひとまず凌ぐ。それだけ。 自分は給料日前は釣りをして、時間を過ごします。 自給自足感を味わいたいのと、とりあえずやってしまえば時間を忘れて没頭でき…

無能な人が金を貯めるのは仕事をするか、嫌なことをするかしかない

どーも、無能社会不適合底辺労働者です。 今回はいきなり、タイトルからしてなめくさってますね( 。゚Д゚。) 自分が感じた、お金の話ですね。 意識高い副業をすすめるものでもなく、社会不適合者はPCを使った副業をしてみよう!とかでもなく感じたことを書いてる…

エクバ2 勝率四割台のシャッフル対戦

どうも、エクバ2が下手な社会不適合底辺労働者です。 最近、関東も雨が降り始めて少しずつですが夜の気温も下がってきた感じがする。 熱帯夜は本当に苦手です。 今回はエクバ2下手プレイヤーが語るエクバ2シャッフル対戦に思うこと感じることを話していき…

仕事きつくなったら辞めるんでしょ?

最近、よく上司に言われるけど傭兵なんだからそりゃそうでしょ!なんて思ってしまう。 命あっての物種ともいうし、保証もされてない立場だし契約違反にならない限り契約期間満了で辞めるとしても職場の人から協調性ないカスとか軽蔑されるかもしれないけど、…

エクバ2 勝率四割台のシャッフル対戦

残暑ヤバいですね、関東は台風来なきゃ涼しくならないんだぜ、と感じてる社会不適合底辺労働者です。 知り合いのお陰で楽しくやれてるエクバ2 本当に金食うゲームですね、ウチの地元にシルクハットが再びゲーセンやるっぽいんで500円玉に両替できる両替機が…

おひとりさま、けど遊びの誘いは嬉しい複雑な社会不適合底辺労働者

9月10月の台風と秋雨前線さえ来れば関東も涼しくなるのかな、と思う社会不適合底辺労働者です。 昨日の夜、凄く過ごしやすかったので熱帯夜はないほうが好きですね。 まあ、休日は一人で外に出るのが好きなんですけど移動手段があるだけで適当に外出るだけ…