takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トライアングルストラテジーを1週クリアしてみた感想

どうも、自称社会不適合底辺労働者です。 個人的に開発段階からこれは面白いんだろうな、というゲームのトライアングルストラテジーを購入してやっと先週で1週目でクリアしたのでネタバレ含む感想を書いていこうと思います。 トライアングルストラテジーっ…

自称社会不適合底辺労働者は100円ショップの炊飯器を買ってみた

どうも、自称社会不適合底辺労働者です( ;∀;) やっと、100円ショップの炊飯器を使ってお米を炊いてみました。 結論としては電気代はかかるだろうけど、結構楽だし、こういう手段で米炊くっていう選択肢もあるんだな、と感じるのもありだよなと感じました…

仕事選ばなきゃ仕事なんていくらでもあるよ、について

どうも、自称社会不適合底辺労働者です。 よく、仕事を選ばなきゃ仕事なんていくらでもある。って言う人がいるが誰でもいいよ、って言う割には面接や試験とかするじゃん? いや、お前らも人選んでるじゃん?なんて思うこの頃です。 仕事なんて元から大嫌いだ…