takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に買った釣具の話

なかなか休みが取れなくなったので、たまには変化球的な買い物でシーバスルアーを買ってみました。 何故、買ったのか? それはバチ抜けでシーバスを釣りたいからですよ!(ここは期末テストに出るよ) 1.バチ抜けって何? バチ抜けは大潮や中潮で満月や満月に…

仕事って楽しいのか?

どうも、関東圏1月にしちゃ雨多くないか? 雪か雨の裏表に電車通勤する社会人は天気やニュースににらめっこですな(^^; やはり、底辺労働者の社会不適合をうたってる自分からしたら仕事は楽しいと感じたことはあるか?という普遍の悩みに独りよがりな思いを書…

4勤務2休の休みの過ごし方

どもども、休みしか楽しみがない底辺労働者です。 実は年間休日が多いのが4勤2休らしいけど、やってる最中は本当に早く仕事終われやとしか思えない。 しかも、関東圏来週は雪が降るかも?で自分のやりたかった簡単な登山儀式ができないかもしれない悲しい現…

4勤2休という変態シフトの過ごし方

どうも、お泊まり勤務がなくなった社会不適合底辺労働者です(ToT) 4勤2休という工場のシフトになってしまって、俺の身と心はボロボロだ!と言わんばかりの荒んだ生活になりました。 このシフト、実は土日休みの人と予定が合わせづらくなるので自分は土日休み…

勤務形態が変わってしまった

どうも、年始も絶賛仕事の自称社会不適合底辺労働者です(ToT) 今年からですね、勤務形態変わっちゃって工場みたいな勤務形態になってしまってなかなかエグい生活ですわ。 もう、休み自体は多くなってるかもしんないけど仕事の日は家→職場の往復の日々なので…

新年になったけど

令和2年になって、もつ恒例の箱根駅伝もやってる世の中です。箱根駅伝→高校サッカーは定番ですね。 高校サッカーの今年のマネージャーって誰かな?と思いながら底辺労働している社会不適合底辺労働者です。 正月三が日?そんなのお金貰うために仕事してるだ…