takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

通勤の電車で最近寝てしまう問題

昔は朝の通勤電車で寝るってのがなかったんですが体力低下とモチベの低下には逆らえない自称社会不適合底辺労働者です。 朝眠くね?ダルいし、面倒くさい。 睡眠時間は6時間や7時間取れる環境が適切なのか? もう、交代制の12時間勤務は正直疲れるよ。 4勤2…

仕事に希望がないから、休みガッツリ遊ぶんだよ

どーも、自称社会不適合底辺労働者です。 土用の丑の日、底辺だからすき家の鰻だよ、俺は( ´△`) まぁ、エクバ2で知り合いの人とくだらなく楽しくやりました。なんとか勝率も0.1%戻したし、むしろオールランダムで勝率上がるとかどーせ負けるのが多いなら当…

夏の休日 完全に負けの日

高校野球が独自大会らしく、例年は高校野球を見て平塚のピン○ロという定番が今年はできない感じで(T-T) まぁ、エクバ2でバンナムに散財しております。 昨日26敗6勝で降格で勝率0.3%も下がるし難しいですよね。 相方と足並み揃えないと勝てない、もしくは自分…

社会不適合底辺労働者、友達にソープを奢る

どうも、金使いすぎた自称社会不適合底辺労働者です。 友達にソープを勢いよく奢ってしまった自分……勢いに任せすぎ、ですね。 久しぶりに会ったし、色々な話も聞けたからいいんですよ✨ けれど、非正規と正規ってだけでこんなにも露骨にも差が出てくる事実。 …

仕事増えすぎ

実際は細かくなっていることが多すぎる、っていうことですな。 どーも、自称社会不適合底辺労働者です。 最近仕事増えたり細かくなってたりして、あー面倒くさいなんて感じてしまったりする毎日。 本当に仕事続けられる人って凄いと思うよあと、日本人の正社…

夜勤で寝るなんてもう愚の骨頂だなぁ

どーも、自称社会不適合底辺労働者です。 12時間勤務の夜勤が4日続くとマジ面倒くさいですね。 と言いつつも、天候の災害で火災報知器が反応しなければ、連動して倉庫のシャッターが降りなきゃ、基本的には楽なんですけど時間を潰すというのがね、なかなか難…

夏になったら欲しいゲーム

微々たるながらボーナス出たんで欲しいゲームをテキトーにあげてく自称社会不適合底辺労働者の欲しいゲームをあげていきます。 まずはパワプロ2020 久しぶりにパワプロやりたい熱が出て、サクセスモードは昔はバリバリやってたのに今はマイライフしかやって…

川崎駅前のごった煮な街の感じって結構好き

どーも、ソープや競馬行ってから横浜駅より川崎駅のほうに行くのが多くなった自称社会不適合底辺労働者です\(^_^)/ 川崎駅前のごった煮感な感じって好きなんですよ たぶん、好きな繁華街No.3内に入ります。寧ろ1位です笑 個人的に好きな神奈川の繁華街ラ…