takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川の高校野球2021が終わって 個人的感想

コロナ禍は甲子園制覇したことある強豪や最後の夏という指揮官の最後の花道をも無情に終了させたり、藤沢工科や城郷のようなチームをも大会辞退にさせたりとコロナ禍の見えない強さと恐怖が印象的な大会でした。 どーも、社会不適合底辺労働者です。 コロナ…

デモトレード大敗

デモトレードで13000円負けた……久しぶりに凄い大敗したなぁ。 はぁ、上げトレンドなのに逆にしちゃったし、値動き激しいわ……丁半博打になってたし、トレンドの理屈もわからないとなぁ。 ダメだ頭停止してたわ。

社会不適合底辺労働者のデモトレード 

どーも、暑くて家にいるのが友達も最近やたらFXの自分に適したトレード手法をさがして研究中(ドル/円に影響を及ぼしかねないニュースを収集したり、ローソク足で見たり、七本の線を見ながら売り買いの設定を決める等) それに社会不適合底辺労働者の自分なん…

仕事嫌だから非現実に逃げる社会不適合底辺労働者

本当に仕事面倒くさい、ってか非正規の傭兵にここまでやらなきゃいけないの?って思える感じの仕事ばかりですよ。まぁ、利益求める訳じゃないからその辺楽なんだけどさ とはいえ、チームが替わり個人的にも使うお金が増えてる。 ストレス溜まるとカネ使って…

神奈川高校野球 社会不適合底辺労働者の私的な展望

どうも、今年は球場で制限されつつあるも観戦できそうな感じの高校野球観戦。 今年は代替大会のような優勝しても甲子園行けません、はないので各チームモチベーションは高いのかもしれない。 という訳で社会不適合底辺労働者の自分が感じる今年の神奈川の夏…

エクバ2クロスブースト プラスコイン3連敗を5回やらかした社会不適合底辺労働者

どうも、負けまくりで勝率プラマイゼロの社会不適合底辺労働者です。 どっちみち負けまくりだが、プラスコイン二回の初っぱな6連敗ってへこむね。 やってることパチンコと変わんない。楽しいけど金減るの秒だし、所持金の500円玉に替える作業してチーンに。 …

陸の孤島 三浦半島

今回の雨で夜勤明け(しかも初日)から家に帰れなかった社会不適合底辺労働者です。 どんなに文明栄えても天災には勝てないのが人間世界なのでしょうか? 自分が夜勤明けで帰ろうとしたら京急線も横須賀線も運転見合せの絶望感………横須賀線は今は平気なんでしょ…

ストレス発散が苦手な社会不適合底辺労働者

どうも、ストレス発散が苦手な社会不適合底辺労働者です。 家いてもストレス、職場いてもストレス、うーんなかなか落ち着かない。 ってか、生きるってハードル高くないか? なんだろ、立場や環境だけで言い方悪いがオイシイ思いしてますよね?、っていう方が…