takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームが飽きっぽくなったオッサンが好きなゲー

世間は10連休ですね、楽しんでる人も僕みたいな底辺労働者も平成最後の日を楽しみましょう✨ はい、今日は続いてるゲームと続かなかったゲームについてざっと書いてみたいと思います。 特にアプリゲーが続かない症候群なんでしょうね、自分。 ①続いたゲーム ①…

平成最後の給料日

世間の大人の大半はどっかの金持ち父さん貧乏父さんの本のように 働いたお金でサイクルする生き物でそういう生活をしているかもしれない。 世間では平成最後の給料が支給される四月、いったい底辺労働者の自分は何に使っているのだろうか? 有意義でもタメに…

働く責任感とは?

オッサンなのに底辺労働者です。 世間で言ったら平均未満の年収で、安定性もないところで働いてます。 なんで、辞めないのか?って、たぶんそれは無職時代や仕事迷走時代に色々感じたことがあったから今の仕事辞めてないんだな、と思うし。 とりあえず、なん…

初の中央競馬の競馬場

千葉県の中山競馬場に行きました。 一緒に行ってくれた人にスーパー感謝です✨ 自分はたまに中央競馬の馬券を買っていたんですけど、当たったことなくて中央競馬は難しいという印象でした。 実際に中央競馬難しいですが…… という訳でざっと雑に中山競馬場につ…