takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サガフロリマスター面白かったと感じた社会不適合底辺労働者

サガフロリマスターが強気な値段設定(リマスターなのに4700円とかロマサガ3リマスターより高く、6月に出る聖剣伝説LOMリマスターより高い)にどぎまぎした社会不適合底辺労働者ですが買って良かったです。 モンハンライズばかりやってたけど、サガフロリマス…

モンハンライズをする社会不適合底辺労働者

暇潰しでやると時間が過ぎている個人的にこの春最高の時間泥棒ゲーム、モンスターハンターライズ。 ちまちま里クエストをやっているけど凄い楽しいですね✨ 今回からモンハンやり始めた、っていう人に下手な横好きモンハン大好きプレイヤーの社会不適合底辺労…

社会不適合底辺労働者のモンハンライズ生活

どうも、社会不適合底辺労働者です(*_*) 最近、switchで絶賛狩人生活を満喫中です。 っても、通勤のお供にswitchというゲーム機はかなり相性いいですよね。 だって、場合によっては家庭用のゲーム機として一方は携帯ゲーム機としての切り替えができるってか…

社会不適合底辺労働者が選ぶ次の仕事候補

どーも、社会不適合底辺労働者です。 なんか、仕事するのダルいですね。 本当は生活保護したいんですが、ハードル高いらしくて、一応家族仲も両親離婚するほどでもないし、皆働いてるし、親族もいるので、たぶん貰えないだろうな、という感じですね。 世間で…

エクバ2クロスブースト 1位負け2位負けをどう考えるか?

どうも、プラスコインで1位負けを3回連続やらかした社会不適合底辺労働者です。 ふざけんな、相方がー!ってなってしまうけど、このリザルトってよく見たらどこかしらでやらかしてるのがあると思うんですよね。 1位負け2位負けだから俺はゲームを組み立てて…

エクバ2クロスブースト 19勝45敗したクソ雑魚プレイヤー

まぁ、たくさん負けたし久しぶりにガッツリやりすぎました。 たまにガッツリやるのもいいけど、しばらくはいいかなぁ……… プラスコインで3回連続1位負けとか泣くし、プラスコインで4セット全負けとかもいいかなぁ。脳ミソ温まってる時にやってはいけないなぁ…