takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りがしたい……ので、バイクで散歩

南関東のコロナ制限自粛解除に絶賛足を引っ張る神奈川県民の自称社会不適合底辺労働者でっす( *・ω・)ノ 道路の掲示板に今は神奈川に来ないで、と表示させたりゴールデンウィークには黒岩知事のエリアメールとか密です都知事や独特な政策とパフォーマンスで…

ヴィクトリアマイル 予想結果

どうも、東京競馬場のG1ファンファーレがスーパーカッコいいよね、なんて感じてる自称社会不適合底辺労働者です。 今回は荒れる牝馬限定G1レースのヴィクトリアマイルでした。 ヴィクトリアマイルは東京競馬場で行われる芝1600メートルのレースで牝馬限定の…

マスク着けて外作業や運動ってヤバいんじゃないか?

とうとう初夏の様相になってきましたね。 どうも、ヒイヒイハアハア言ってる自称社会不適合底辺労働者です。 最近暑くて気温差激しくて結構地味に体に堪えますね マスクで作業してるだけで、こんなにきつくなるですね。仮面ライダーとかのスーツアクターさん…

NHKマイルカップは盛大に外す

どーも、力尽きた自称社会不適合底辺労働者です。 土日1レースも当たらないとへこむね。 72レースも土日あって、5レース参加して1円も当たらないあたり、競馬って難しい。 お陰で天皇賞(春)のプラスも見事にマイナスになったし、金は的中した人と国に収めま…

天皇賞 春 珍しく馬券を当てた自称社会不適合底辺労働者

どうも、ステイホーム、コロナ禍真っただ中の日本列島で無観客ながらもなんとかやっている中央競馬ですが自分も久しぶりに馬券が当たりプラスになりました。 久々に嬉しいですね、甥っ子にハーゲンダッツをあげた功夫も徳も積んだ効果が出てきましたね。 今…