takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

生きづらい毎日だなと感じる最近

どうも、帯状疱疹をやらかした社会不適合底辺労働者です。

6月だってのに、薬飲んだのに、あれ肋骨痛いし片方だけやたら痛いみたいな感じします。

 

深呼吸できないし、急動作をしたら痛い、咳やくしゃみも痛いという状態です。

 

正直仕事辞めたくなってきましたね、今年に入ってチームが変わるとかボーナスがなくなるとか色々ありましたし、正直もういいかな、と。

 

帯状疱疹生活保護申請できるとしたら普通に申請したいです、地味にストレスになるし、鬱になるわ、って感じになります。

 

気遣いしたくないけど、気遣いしなければ無神経だとか使えないだとかだからお前はバカなんだとかそう思われるかもしんないし、世間の評価なんて他人と環境が決めるものだ、なんて感じてるので余計にね。

 

色んな人が心配してくれるだけ申し訳ないんですが、返すことができきってない自分の無力さがなかなかきつい。

 

病は気からと言うし、もうちょっと気軽に仕事を辞めれる環境ってのがあった方がいいと思う最近です。

過去にも足折ったりとか色々あったけど病気とケガはしていいことなんてほぼないし、ケガの巧妙なんてのはメタルスライムが出る並の確率だろ、なんて叫んでしまいます。

 

本当に健康が大事だし命あっての物種です