takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムエクストリームバーサス2クロスブースト 勝率4割前半の雑魚社会不適合プレイヤーはほぼ格闘機しか使わない

どーも、雑魚プレイヤーの社会不適合底辺労働者です。 久々にやったら見事に3日間で14000円もエクバ2クロスブーストで遊んで溶かしました。 週間勝率もギリギリ40%でなかなかプラスコイン様々でございます。 シャッフルオンリーでやってるので相方ガチャゲー…

社会不適合底辺労働者のFXデモトレード

エクバ2クロスブーストを10日ぶりにやったらあら嫌だ12000円使っちゃった。 まあ、デモトレードも最大ほぼ2万マイナスからなんとか3000円マイナスに戻ってきた。 そろそろプラスに転じたいところ。 利益確定と損切りがクッソ難しい。

人の言うことが聞けない人の話が聞けない社会不適合底辺労働者

ちーっす、社会不適合底辺労働者です。 なんというか自分、人の言うことも聞かなきゃ人の話も聞けないクソ野郎ですね。 よくあるのが、正しいことをしているのにそれが評価されない、っていう時。 余計なお世話、無駄な残業と言われれば終了なんですけどね………

無能な働き者とか信念が強い頑固者は組織から弾いたほうがいいと思うよマジで

どうも、社会不適合底辺労働者です。 カネにならないことをやらないのがスマートな労働者だし、9割方言ってることは合ってる。 けど、自分は残念ながら自分の中でイケるという自己判断で同僚巻き込んで無理やり仕事をしたという鬼畜行動をしました。 うーん…

社会不適合底辺労働者のデモトレード 勝ってるときと負けてるとき

うーん、また負けたぜ2万負けチーン( ;∀;) けど、負けてるときのやり方はわかった気がする、なんとなく。 そうそれは負けを取り戻そうと熱くなってしまうところだ。 個人的にエントリー回数は少なく少勝ちで逃げるができてないときは負けるパターン多いし…

働くのダルい 

うーん、ボーッとしてたらクライアントの人に怒られるという。 知らないんだけどなぁ、ぶっちゃっけ。 とりあえずすいません言って自信ついて○○なんで大丈夫です!っていったらガッツリ嘘ついたという。 業者が車で事故ったとしてもこっちはそんなことにも興…