takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズステークスの結果

タワーオブロンドンの複勝(配当260円)だけ当たりました✨ しかし、940円分のトリガミです。 こーいう買い方はしないようにね 荒れるぜってわかっても複勝一点や単勝一点とかで勝つのも充分立派だから。 100円買ってプラス100円のほうが1000買って1010円配当き…

スプリンターズステークスは荒れる?で有名らしい

日曜仕事だから、せめて楽しみの為に馬券買った底辺労働者です。 スプリンターズステークスという秋の競馬で一番最初のG1があるんですけど毎回荒れてる印象があります(一着は人気馬だけど二着三着がよくわからないパターン) まぁ、自分なんてワイドの400倍配…

底辺労働者で能力なくて会社に適合できない奴は最終的に泣きを見るぞ

どうも、仕事行くときや家にいるときでも早く帰りたいなんて呟く呪詛吐き底辺労働者です。家にいるのに早く帰りたいな、って言ってる人なんて一歩間違えればガイ〇チなんじゃないか?と思う最近。 この底辺労働者は最近ここ1か月位、仕事に対するモチベがと…

実は日ノ出町界隈ってポテンシャルあるんじゃね?

京急線沿いにある日ノ出町駅周辺って何気にポテンシャルあるんじゃないか?と 感じる底辺労働者です。 横浜って、横浜駅か桜木町近辺の海沿いが遊びの中心地かなと思うけど実は日ノ出町も侮れないじゃんと感じています。 あくまでも底辺労働者視点の町の感じ…

社会不適合底辺労働者の心根は世間でいうと腐ってるということ

どうも、厨二病底辺労働者です。 最近、やっと涼しくなりつつありますね。 結構冬も好きなんですけど夏から秋になって空気が乾燥して熱気が少しずつ失ってる感じも好きですね✨ 今回は自分のような底辺労働者は性格が腐ってるというお話です。 日本の底辺労働…

自衛隊の災害派遣ご苦労様です

連日、千葉県の停電の災害支援ご苦労様です。 どうも、底辺労働者です。 もう自衛隊は自分のなかでも素晴らしい職場でして…… とっくに辞めたけど、二度とやりたいとは思わないけど(^^; 今回は自衛隊の災害派遣スゲーと思う個人的なことをさらっと紹介してい…

中央競馬って配当でかくね?

どうも、ウインズ(中央競馬の場外馬券場)や競馬場で床に新聞引いて座ることに若干の恥じらいを感じる乙女心だけは残したい底辺労働者です(まったくもって書いてる人は男でまごうことなきオッサンだからな) 競馬はダビスタという競馬ゲームから今年から馬券を…

底辺高校卒業生のなかでアタリとハズレのテンプレ

どうも、底辺高校出身底辺労働者です。 今回は惜しくも底辺高校に入学してしまった在校生、もしくは卒業してしまった人や事情でやむなく中退してしまった人に送る、底辺高校卒業者の自分が思う底辺高校卒業者(底辺高校在学経験者)の世間でいう社会のアタリハ…

スーツ着ない人からしたらスーツ着るのってめんどくさい

どうも、底辺労働者はスーツなんてもん基本的に着ません、どっかの取引先とか飲み会とかしかないですね。 真夏じゃスーツは暑く、冬だとスーツは寒いんですよねぇあとネクタイが凄い苦手。 まぁ、普段着ないからってあるのだけど自分が感じたスーツ生活につ…

個人的になかなか好きなBGM(アニメやゲームばかりだけど)

どうも、8月は暑かったり、なんか変に涼しかったりしましたが主観としては長く感じた8月。 貧乏パンピー庶民には自分の部屋にエアコンなんという文明器具なんてないので暑くて情熱大陸になりそうでした。 そこで、底辺労働者パンピーがおすすめするのは涼し…