takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

社会不適合底辺労働者の引っ越し生活 家電買ってしまった話

とりあえず、引っ越しは面倒くさい!と身体の中から感じる社会不適合底辺労働者です。 とりあえず、鍵は貰った荷物はある程度置けたのはいいんだけどさ……電気と水とガス繋がらなきゃ現代の文明生活できないわけよ。 引っ越し経験者の友達から家電どうすれば…

社会不適合底辺労働者の部屋探し 契約結んだ

どーも、あとは鍵もらって水道や電気やガス等の手続きをすればはれて引っ越しの社会不適合底辺労働者です。 契約書手続きかなり面倒くさかったです。 自分のような面倒くさい客に対応してくれた営業の人と不動産屋の人に感謝。 本当にカネのかかる決断等は自…

友達の趣味の過ごし方に何かヒントを見つけた社会不適合底辺労働者

どうも、絶賛ダウナー状態の社会不適合底辺労働者です。 この前、友達と過ごしたときにもしかして?みたいなことに気づいてしまったという。 結論としては自分みたいな社会人のタイプでも趣味を重視しすぎればメンタル面さえ支障がなければやっていけるかも…

生活保護を受けたいって言ったら家族から総スカンをされた話2

どうも、働くのクソめんどくさいなと思う社会まぁ、生活保護を受けたい話をされたら皆から烈火の如く怒られましたよ。 なんで、そんなに楽がしたいの?とか働けることに感謝できないの?とか働きたくても働けない人達に申し訳ないと思わないの?とか。 こっ…

生活保護受けたいって言ったら家族から総スカンされた社会不適合底辺労働者

どうも、生活保護を受けたいと言われたら家族に総スカンを受けた社会不適合底辺労働者です。 自分自身、働くことに対して楽しいって思ったりやりがいを感じたこともないし、飯を食うため、日本国民として必要最低限国民として扱ってもらえる位の認識でしかな…

社会不適合底辺労働者はいらないモノを売ってみた

とりあえず、いらないモノを売ってみました。 うーん、ブックオフ様々です。 手放すのは痛いが未来の為の断捨離です。 まぁ、スイッチ入るとあれいらないこれいらないのモードになるので躊躇わないことでしょうか? ゲームのサントラそこそこ集めてたのに手…

モンハンライズ 今まで使ってた武器を勝手に評価してみる

どうも、下手すぎる社会不適合底辺労働者ハンターです。 たまに友達とオンラインやりますが、まぁ地雷かますかます。 彼らより経験者なのに普通に2落ち3落ち当たり前笑 まぁ、これからモンハンの世界に旅立つ人にとって全く参考にならないモンハンライズの…

社会不適合底辺労働者の部屋探し 第一候補は無理そうなので第三候補を下見した

どうも、社会不適合底辺労働者です。 今回も部屋探しの旅に出てきました。 部屋もきれいだし、プロパンガスなのはネックだが風呂トイレ別だし(ただし収納スペースはない)悪くないなぁと思うが、肝心の支払いは管理費込み駐輪場代ケーブルテレビ受信料込みで…