takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エクバ2 キマリストルーパーをやり続けて終わる休日

どーも、かなり金使い込んだ社会不適合底辺労働者です。 7000円も500円玉にする鬼畜行為もできて、まんが喫茶でダイヤのAの続編の今出てる巻数も読み終わり、次何読もうかな?状態。 エクバ2ガッツリ遊びましたね。 最近キマリストルーパーという機体ばかり…

日本酒飲んでも味音痴な社会不適合底辺労働者が語る日本酒

どうも、秋の夜長に月や夜空を見ながら酒を飲んで栄冠ナインを嗜む社会不適合底辺労働者でっす(^_-)-☆ 日本酒ジャンキーではないですが日本酒ってなんか美味しいですよね。 温かくしても、ギンギンに冷やしても美味いです。 っても、日本酒はワンカップ大関…

勝率4割台のエクバ2 シャッフル日記

どーも、給料日前の散財しまくりの社会不適合底辺労働者です。 休みに金を使うということはストレスの発散の仕方が幼稚なのかもしれない、世間の皆様は売上が利益が人の教育がノルマがといってますが底辺労働職にはそんな概念ないんですよ。 最悪人がいれば…

栄冠ナイン2020 社会不適合底辺労働者のやるチーム作り

どーも、台風逸れて関東に上陸しなかったですね。 社会不適合底辺労働者です。 今回も栄冠ナインの話をしていきます。 本当に時間泥棒過ぎてヤバいです。やらない日とやる日を決めてやってるけど、やってる日はダラダラやってますね。 今回はこの社会不適合…

栄冠ナイン2020から見るゲームとリアルの高校野球

ふどーも、今年は野球が盛り上がらない一年ですね。コロナパワー恐るべし(ToT) パワプロ2020でダラダラやってる栄冠ナインなんですけど、栄冠ナインプレイヤーあるあるの暗黒期ってやつがあるらしいです。(マイライフしかやってない自分からしたら知らないワ…