takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事がきついとカネは散財するかもしれない

どうも、体調不良になりまくりの社会不適合底辺労働者です( ;∀;) 皮膚が痛くて、痒くて、寝れない、イライラするし仕事なんてしたらめっちゃ疲れますね。 本当にここ数年で俺の体めちゃくちゃ弱くなった、と言わんばかりの体調が不調になるだけで体や心の根…

EXVS2XB メンタル面、ルールを徹底するができるか?

もう梅雨入りするんじゃね?フラグがたつ社会的不適合底辺労働者です。 昨日と今日はなんとか勝ち越したので勝率が0.2%上がりました。 雑魚プレイヤーが勝率を上げる方法。 それはプラスコインを投入して3勝2敗以上を続けること。 ただし、2連敗から3連勝し…

ガンダムEXBR2XB やっぱり勝率4割台雑魚プレイヤーの社会不適合底辺労働者

とにかくガンダム下手過ぎるし、テンプレ機体や環境機体(強いてバエルは使うけど)使えない社会不適合底辺労働者です。 とうとう勝率42.0%いきました笑 カジュアルマッチしかやってない雑魚なので勝率的にこの自分みたいな勝率は強い人達の餌食として君臨する…

正直最近仕事がきついと感じる

どうも、やる気がなくなった社会不適合底辺労働者です。 本当に気疲れする、というか終わる度にいつもより疲れたなぁと感じる日々。 お互いに悪意があるわけではなく、互いに気づいてしまう故に色々先回りごっこをしてしまうのかもしれない。 と言うのも、相…

モンスターハンターライズ 野良ハンターでもオンラインプレイで一期一会のさすらいプレイが個人的に熱い

どうも、散財しまくりでお金なくなった社会不適合底辺労働者です。 モンハンライズのオンラインプレイとうとうやりましたよ。買って1ヶ月弱、コロナのお陰で巣籠もりハンターメチャクチャいやがる笑 結果、普通にソロよりやるより早くクエスト終わる。 この…