takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年が経つと昔の仲間と話すのもだんだん話題がわからなくなるかもしれない

久々に昔の職場と話してみたが、皆結婚したり転勤等をして全員立派に社会人や資本主義の歯車として生きているが自分としてはどうか? 全然社会不適合底辺労働者だし、お金も全然稼いでいない。 単純にスペックがないと言えばそれだけだが、同期が言ってた同…

給料の2分の1がのっけから飛ぶ社会不適合底辺労働者

いきなり手取りの3分の1を引かれた社会不適合底辺労働者です。 へこむわ、わかってるが働いてるのにこんなに取られるなら貧乏暇なしというかワーキングプアじゃねぇかp(`ε´q)ブーブー しかも、定期代が住居移転の手続きで間に合わなかったのか定期代が来月の…

ガンダムエクストリームバーサス2クロスブースト 勝率40%台は立派に勝ってる人の養分になってるよ、きっと(自分含め)

散財しまくって、カネが飛んでしまった社会不適合底辺労働者です。 馬も自分に答えることなく(複勝買ってれば11倍の配当貰えたのに……) ガンダムも当然、負け続ける戦いは得意でね状態になる。 最近は何故かガンダムデスサイズヘル(2000コスト)で遊んでます。…

社会不適合底辺労働者はサウナが苦手

最近やたらサウナがブームでびっくりドンキーの社会不適合底辺労働者です。 部屋がパンプロことプロパンガスなので毎日湯船浸かるの怖いという恐怖(請求代がヤバそう) それで湯船浸かってもそんなに意味なさそうなのでだったら銭湯行くか、ってことで温泉に…

魚も馬も社会不適合底辺労働者には応えてくれなかった

馬券も釣りもどっちも引っ掛からなかった社会不適合底辺労働者です。 まぁ、休日はそれでも楽しかったからいいかな。 充実野菜な休日です。 自炊するのかわからないけど、鍋も購入したので湯煎する煮込むという択が増えたのもいいです。 電子レンジとケトル…

あからさまに自分さえ良ければどうでもいい、という人達と付き合うと心すり減る

なんというか、人の本性ってイヤーねって感じてる社会不適合底辺労働者です。 休出になると、あからさまに俺やりたくないんだけど、俺予定入ってるから無理。 と当たり前だが自分の休みだからね、そりゃわかるんだけど、それ、お互いさまの精神じゃないとや…

社会不適合底辺労働者が1年を振り返る

どーも、12月は師走という世間では忙しい月なんだぜ、という社会不適合底辺労働者です。 まぁ、今年一年振り返るのはまだ早いがなんとなく振り返ろう。 1.今年を振り返って感じたこと 今年は引っ越ししたこともあり、職場でもチームが変わり変化という意味で…