takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サガ2リメイク 無連携 メカ4⑥

久しぶりにサガ2リメイクのことを(^^; 今回は第5世界、ガーディアンの世界のことを話していきたいと思います。 第4世界で主人公メカは誤解してしまう リンを助けたのはいいけど、父親はリンの親だった疑惑が勃発…… 仲間のメカは客観的視点で誤解してると思…

今現在絶賛ハマってる対戦ゲーム

連日の暑さで、帰省や仕事や旅行等いろいろ大変ですが関東の民は夏最強の組み合わせ高温多湿に悩んでいます。 温度もヤバいけど、湿気よ、湿気 日本の夏の暑さは暑いとこに住んでる国の方々をわからん殺ししちゃうんですから さぁ、今回は今現在ハマってる対…

サガ2リメイク 無連携 メカ4⑤

第四世界のメカ4体の記事です。 そろそろサブマシンガン掃射攻撃だけじゃきつくなってきた( ;∀;) アポロンが住まう第四世界 まずはアポロンが住んでる神殿に行きます。 アシュラを倒したんだ、凄いね言われてなかなか好感が持てそうな好青年の支配者だ。 …

サガ2リメイク 無連携 メカ4④

とうとう第三世界です。 前回、大正時代の船成金みたいなテイストで秘宝の力でイキがっていたアシュラは死ぬ間際に部下がカイの体に侵入して秘宝を奪おうとしていました。 しかし、そのままの体では入ることができないので巨人族の話を聞きに第三世界へ…… 第…