takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手先が圧倒的に不器用な人がガンプラを作るとかなり手こずる

どーも、久しぶりにSDガンダムのプラモを買ってしまった社会不適合底辺労働者です。 いや、なかなか対象年齢8才以上だけど凄い久しぶりにやったらかなり難しかったです。 ガンプラは完成すれば楽しいけど、作ってる最中は下手したら取り返しがつかない組み立…

社会不適合底辺労働者は部屋探しをする

とりあえず、最近部屋探しをしている社会不適合底辺労働者です。 最近休みの日は朝から日付越した辺りに帰ってくるので親からももう家いたくないの?と心配される始末。 正直休みの日は1人でいたいし、夜中にバイク走ってくだらない詩や歌を考えるのが好き…

久しぶりにモンハンライズをやる社会不適合底辺労働者

久しぶりにやってみたら、面白い。 色々中身がスカスカとか言われるし、限定クエストに頼ってる部分もあるけどやっぱり楽しい。 個人的に大神というゲームのアマテラスになりきれる素材のやつがかなり好きかな。 今までモンハンを一緒にやってくれた友達は今…

社会不適合底辺労働者はコロナワクチン(1回目)を受けてみた

職域接種や医療福祉関係者に比べたらだいぶ遅れたがやっとワクチンを打つことができた社会不適合底辺労働者です。 感想としては打ってから8時間位たってからあからさまな痛みを感じた。 腕上がったり寝返りは打てないレベル。 一応、スマホやパソコンのキー…

うわぁ、面倒くさくなってきた社会不適合底辺労働者

うん、職場にいる、家にいる全てが面倒くさくなってきている。 なんだろ、病み期突入なのか?これ? とはいえ、今の職場も運良く戻れて仕事やれてるのはラッキーだけど、ある程度貯金とかできたり労働契約の条件は悪くなってるし、正直今の環境はあまりよろ…

川崎のダイスに本屋ができたのが嬉しい

研修終わって川崎でダラダラして、京急使いとしてはめちゃ近い何でも揃っている建物の川崎ダイスに本屋ができててビックリした。 社会不適合底辺労働者は今のガンダム動物園ジャンキーになる前は読書が好きだったし、今まで1階にあったTSUTAYAが本屋とレン…

座学や会議とかってクソ眠くなる

なんなんだろ、あの退屈すぎる時間はなんなんでしょ? とはいえ、仕事の研修では必要なのでやらなきゃいけないらしい。 なのに、寝てしまうのはプロ意識も自覚もないんだろうな自分。 自分のなかではプロフェッショナル仕事の流儀やプロジェクトXやガイアの…

ガンダムエクバ2クロスブースト 月始めはランクマ勝率35%台

いや、夜勤明けでやっても、すぐやめたほうがいいね。 勝てない時は本当に勝てない。実力も勿論だけどラッキー的な部分で取れなかったりとか普通にある。 いや、愚痴だけどさ、このゲーム体力や体調面必要だし、一万近く使って勝率これって普通に無駄遣いだ…

ガンダムエクストリームバーサス2 クロスブースト 9月バージョンアップ後の話

どうも、ハマーン用アッガイが欲しくて奮闘中の社会不適合底辺労働者です。 今回のバージョンアップで陽の目を見ることがなかった機体が色々クローズアップされました。 個人的に多かったのはZZガンダム、ターンX、セブンソードG、ゼイドラ辺りが多かったで…

ガンダムエクストリームバーサス2クロスブースト 勝率4割前半の日記

どーも、キマリストルーパー生活で格闘CSぶちこみ生活している社会不適合底辺労働者です。 もう、残暑厳しいし昼間のかんとぅ地方はクソ暑いですね。 部屋に冷房ない社会不適合底辺労働者には熱帯夜は鬼畜案件です。 個人的に8月後半から9月のお彼岸が終わる…