takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムエクストリームバーサス2 クロスブースト カード失くしたと思ったらあったという

どうも勝率四割台のクソ雑魚底辺労働者です。 カードあったという…… 掃除したらあったという、レシートとハガキの間に挟まれていたという。 よし、これでイフリートシュナイド取れる(最近の取れるエクストラ機体らしい) まぁ、カードがあったので久しぶりに…

エクバ2 クロスブースト カードを失くした勝率40%台プレイヤーはノーカでカジュアルに潜る

どうも、社会不適合底辺労働者です。 エクバシリーズから世間ではもう10年以上経っていますが、楽しいんだけど、動物園になるし、純粋に上手くなりたいよりもただの目の前の相手をボコボコにしたいだけ。 なんというか不純な動機になっているんだろう、と思…

コロナ禍での今年の初釣り

どうも、今年の初釣りをした社会不適合底辺労働者です。 うみかぜ公園で初釣りをしてきました。 へち釣りでやったけど、結論としては マジで寒い、2月や3月に釣りなんてするもんじゃない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 楽しいけど、寒い。 餌余る、どうしよって…

そこまでして言うこと聞いて割り切らなきゃいけないの

実は一応、社員の試験に落ちたっぽい社会不適合底辺労働者です。 対策もせずにとりあえず受けてみんべ?って感じで。 結論からすると、社員になりたい人は死に物狂いだし、凄い努力をしているということ。 SPIの対策や論文の書き方なり、業務でもマニュアル…