takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エクバ2 勝率40%台前半はメンタルと金の投擲で中佐を目指す

どーも、ここは関東地方某所底辺労働者の朝は早い。 情◯大陸風な感じになりましたが日曜の朝って休みって感じがいいですよね。 まぁ、自分は仕事ですがエクバ2も残りが少なくなったのでなんとか中佐目指してのラストスパートを頑張りたいところ。 バリバリ強…

エクバ2 勝率40%台の少佐星5は中佐を狙えるか?

どーも、エクバ2末期環境でどこまで頑張れるか?絶賛チャレンジ中の社会不適合底辺労働者です。 何回もマッチがきつい、って言ってますがこの末期環境の玉石混淆の状態に1つ1つの勝ち星を重ねなきゃならないけど階級をバカスカ上げるには今しかないですね。…

ジョブ型雇用とメンバーシップ型雇用って何だろう?

どーも、友人の方と珍しく雇用の話で盛り上がってしまった社会不適合底辺労働者です。 友人曰く、親や年上の人が言う正社員や正職員なら安定、という言葉がもう数年したらそんな常識が壊れてしまうのではないか?ということ。 自分のいる業界もコロナだろう…

違うことをするのって意外と大事

とりあえず、食ってばかりの暴飲暴食がストレス発散になってる社会不適合底辺労働者です。 沢の鶴の米だけの酒と三幸製菓の柿の種の梅ざらめやドンキのサラミやセブンイレブンのカニかまやファミマのサラダなんてお供ですよ、お友達。 毎日のルーティンに慣…

なんか人付き合い疲れる

無性に人といて疲れる時ありますね。 なんだろ、放電しっぱなしのバッテリー状態で毎日すり減るように疲れてく。 人の話聞くと、三時間くらいで疲れてくし帰ろうかな、と思うし、家に居れば愚痴は聞かされるし、結婚しろとか彼女つかまえろとか言われる始末…

うーん、日頃の行いを見直せということかな

せっかく、長年の親交のある人とお食事に誘ってもらって美味しいモノ食べたのに帰りにエクバ2やって、キレて服切れちゃうわ、キャッシュカード失くすわで最悪でした。 たぶん、注意力も不足してたし、酔ってたし、相方に文句ばかり言ってたし挙げ句の果てに…

釣りを最近していない(・・;)

どーも、自称社会不適合底辺労働者です。 最近、やってることがエクバ2に極限シフトし過ぎてて釣りしてないことに気付いた(^_^;) 一応、魚釣りも好きなんですよ。 なんだろ?年なのかな、寒いのが嫌なのかな? うーん、メバリングとかやるのに冬っていい季節…

勝率4割台のエクバ2日記 やっとこ少佐星4

長かったなぁ。 トータルで7000円(飯代、ジュース代含めて)使って、やっと上がった…… 知り合いの人達と楽しくやれたから良かったけど、自分みたいな勝率4割台の雑魚がお金の被弾を安くするなら電子マネーでやるか、1クレ50円のとこでやるしかない(原付で片…