takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勝率下げまくりのエクバ2 近況

エクバ2知り合いも何人かできて、脳筋チンパンジーマナー悪くてガラの悪いゲームであるバンナムの機動戦士ガンダムエクストリームバーサス2(通称エクバ2) 勝率40%台のクソ雑魚ですが、銅プレの人で勝率40%台以下からはこのゲームの立派な養分になってるので…

雑用って嫌いな人いると多いと思う

最近、変な雑用ばかり頼まれてしまう自称社会不適合底辺労働者です。 働く上で必要な仕事、雑用って面倒くさいと感じるか、こんなんで仕事して時間潰せてラッキー!と思うかで違うと思うんですよね……好きな雑用嫌いな雑用ってあると思うし。 今回は自分が感…

仕事増えても給料上がらない

どーも、自称社会不適合底辺労働者です。 このコロナショックの第1波が終わり、そろそろ第2波なのかなぁ?と思いつつもだんだん日常になってきました。 ゲーセン行ったらエクバ2とマジアカで金が溶ける日々……特にエクバなんて朝から夜までやって6000円くら…

仕事の価値とはなんなんでしょ?

どーも、仕事なんて飯食うため、世間体の為にやりたくないけどやっている自称社会不適合底辺労働者です。 仕事の付加価値とはなんなんでしょ? よく、クライアントからバカばっかりなんだからアンタ達とか言われつつしぶとくゴキブリのように生きてますけど…

やる気がないなら帰れと言われて帰ったことがある人っているのかな?

学生の時でも、社会人になってでも言われたことがあるセリフ…… やる気がないなら帰れ! 世間の大半は帰らない、ってのが答えなんでしょうけど……帰った奴がいます。 それは俺( ; ゚Д゚) 自称社会不適合底辺労働者の自分です。 個人で思うテーマの1つですね、や…

自称社会不適合底辺労働者の仕事

どーも、興味ない仕事の話、この社会不適合底辺労働者はどんな仕事をしてるのか? 今回は仕事の思ってる価値観とかそーいう話をしてみようかと思います。 1.仕事の価値観 自分は正直、このオッサンの年でも仕事が楽しいとからやりがいとかを感じたことがない…

自称社会不適合底辺労働者の5月末の生活

どーも、貧乏生活まっしぐらの自称社会不適合底辺労働者です。 6月にしちゃ、暑すぎでしょー! 湿気あったらさらに死ねるパティーンの熱中症列島日本になっていました。 マスクしながら運動はマジでやめよう、息苦しいし、熱中症や酸欠クラクラは凄くヤバい…