takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

ネット投票で馬券を買ってみた底辺労働者

ネットで馬券投票をすることに楽しさとこの世界は便利過ぎて数字の感覚がマヒってしまうんじゃないか?と感じてしまう自称社会不適合底辺労働者です。

 

JRAの即パットヤバいね、地方競馬にも投票できるし、ポイント還元とか欲しいならオッズパークやスパット4とかもいいかもしれない。

 

飲む→家で飲む

 

打つ→ネットで馬券投票

 

買う→なかなかエッチな店行くの自粛中( ;∀;)(テンガ買って慰めろとか)

 

なんとか、打つまでは解決できました。

自分のようなギャンブル下手には土日で3000円入れて、チマチマ遊んでるくらいが精神的に健康なのかもしれない。

 

どでかい一発に賭けたり、固い結果になるレースに大金投入もする勇気のない雑魚なんで(1番人気の馬に複勝で200円入れるのも躊躇うくらい)楽しめる範囲でやりたいところ。

 

釣りもしたいなぁ……

 

複勝の1番人気で稼ぐのは大変です。

投入できる金額を多くして、当たれば即勝ち逃げするとか(これでメインも賭けようってなると大半負ける)複勝配当1.1倍とかローリターンの割にはリスクが高いと思う。

控除率で2割引かれて、配当が1割しか貰えないってなると複勝の1番人気で稼ぐのも大変だと思う。

 

自分なんて未勝利戦ばかり見てるから競馬ファンからしたら王道を外してるんだろうな、と。

3000円すらケチケチ使うので本当に自分は勝負できない人間かもしんないです。

 

3連単5頭ボックスとかカチコミ過ぎだろ言うくらいだし、自分の理想は1万や10万を複勝の1番人気や2番人気で配当1.5倍以上を狙う感じになるのかな……単勝で3頭を100円で賭けたら単勝3倍以上を狙わなきゃいけないし、デカイ金額を当てたいならとことん外れてもへこまないメンタルも必要だし、ギャンブルはメンタル勝負なのかなぁと感じる最近。

 

明日は桜花賞なのでチマチマ使いきる感じで賭けてみようかなぁ