takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

最近誰にも会ってない

最近コロナ騒ぎで家族か職場の人にしかコミュニケーション取ってないなんて狭い世界でなんとか生きてる自称社会不適合底辺労働者です(ToT)

 

本当に月イチで風俗店でエッチなことして満たされてた自分には臆病なので自粛で家で自分を慰める毎日。

 

たまにテ⚪ガも使ってしまいますが、世間では彼女彼氏のいるリア充達は超濃厚接触もしたいハズ……性欲100倍僕やりたいマン達には苦難の季節……

 

本当の自粛はこれからなのかなぁ……

緊急事態宣言も自粛要請も言ってること変わらないけど、今月中や来月初旬でも自粛効果が出てればいいなぁと思う。

 

ストレス発散が自分なんて風俗、飲み、ゲーム、釣り、馬と本くらいしかないし、特に外を自由に出れば自粛や、マスクしてなきゃ内心なんでマスクしてねぇんだよ?隠れ保菌者が、みたいな表情もされそうだし、見えないっていう敵は怖い。

 

ゲームでたまに遊んでくれる人達にも会って差し入れや簡単な会話もしたいけど、販売業の人達だから自分が濃厚接触して感染させましたも怖いし、地元の腐れ縁もカラオケ好きなのでカラオケ行きました仲良く感染者になりました、ってのも後味悪い……自分はいいけど、その人達の仲間や家族にも影響与えるのも辛いしね。

 

大都市を中心に緊急事態宣言が出たらしくて、ほとんどの大きい店がスーパーやドラッグストア系を除いて臨時休業になっている。

 

まずは1ヶ月、休みの日以外は仕事して休みは不要不急の外出をよしてくださいね、と江戸時代の質素倹約政策の超絶弛いバージョンをやる期間になるだろうなぁ……

 

県内の他の市では消毒液とかくれたらしいけど残念ながらウチの市ではそんなものはくれないし、この自粛期間で税収のない街と税収がある街との自治体住民格差も出そうだな。

 

残念ながらウチの市は人口の割には税収が少ない市だと思ってるし、県内で事実上一番平均所得が低い街だと思ってるので無難にかからないで死ななきゃいいや、のていでやるしかないですね。

 

見えない敵と戦うってのは大変ですな😅