takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

モバイルノートパソコン欲しい

どーも、五年半使ってたTOSHIBAdynabookが壊れて外で暇潰しするようのパソコンが欲しいって思ってる社会不適合底辺労働者です。

 

服買わないのに、アクセサリー買わないのに、ブランド品買わない、最近じゃ釣具も買わない、買い不精な自分がやたら欲しいと思うもの……

 

パソコン。

 

どーせ、ネットと動画と文章しかやらんけど個人的には軽くて安くてタフに扱いたいというのが優先ですね✨

 

以前コア7パソコン買ったのはいいけど宝の持ち腐れだし、うーんネットと動画と文章作りならセルロンで充分じゃん?ということで市内の電気屋回って見ました。

 

決算時期だから入れ替えやお買い得商品ありそう……うーん、四万以内でなら買おうかな。

プレステ4欲しくても在庫ないらしいし、プレステの新型からマキオン買えばいいかな、って思うしだったらパソコンにしちゃおうかな?と。

 

家にいるのもいいけど、あんまいたくないから外でも暇潰しできるものは欲しい……

 

風俗で散財するならパソコンのたしにしたほうがいいよね?と悩む底辺労働者……

 

個人的にASUSDELLで悩んでおります