takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

川崎のダイスに本屋ができたのが嬉しい

研修終わって川崎でダラダラして、京急使いとしてはめちゃ近い何でも揃っている建物の川崎ダイスに本屋ができててビックリした。

 

社会不適合底辺労働者は今のガンダム動物園ジャンキーになる前は読書が好きだったし、今まで1階にあったTSUTAYAが本屋とレンタルを合体して中にカフェもある素敵仕様。

 

昔はあおい書店に凄いお世話になっていたし、このダイスの建物がゲーセンあり、服屋あり、飲食店あり、映画ありとスーパーがないくらいで個人的には川崎の中では好きな建物だったりします。

 

ガンダムで1600円使って、プラスコインで24連敗(最大18連敗したことある)するより本買って読んだほうがいいんじゃないか?と思う時もある。

 

なんか、買わないにしても社会不適合底辺労働者的には最近資産運用や副業や自営業や起業の本なんて見ると楽しいです。

 

仕事行くのクソだるいし、家もいても楽しくないし、本当に最近楽しんでないなと感じてる毎日ですが川崎はソープがあるからその誘惑さえ凌げば結構いい街だと思います。

 

www.kawasaki-dice.jp