takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

勝率40%台のエクバ2日記

ガッツリ固定やらせて頂いた年末なのにゲームかよ?の社会不適合底辺労働者です。

 

個人的に相方ゲーとはいえ、やっと大佐プレイヤーに勝てました。シャッフルでも初めて勝てたので嬉しいです。

組んでくれた相方さんありがとうございます。

ゲロビ撃たない先落ちしまくるガナザク愛護ありがとうございます。

 

自分もバルバトス、AGE-FX、バエル、ターンエー、ストライク、キマリストルーパー等色々乗って遊んでましたが機体絞るって結構技術や立ち回り上達する気がします。

 

本当に負けてばかりですがクソ楽しいです。エクバ2。

次回作月額会員デビューして、称号とか付けようかな、って思うくらい楽しめます。

 

けど、金プレにはまだ手も足もでないですね。野球でいうなら金プレはメジャーリーガーや野球の外国代表並みのポテンシャルを持ってます。

 

立ち回りが危険じゃないし、リスクヘッジがメチャクチャ上手いですよね。

コールドゲームにはならないが点差以上の実力差を感じます。

 

いつかは金プレにいい勝負を挑みたいところ。

次回作は1人プレイも頑張りつつマッタリやりたいです。

 

ガナザクとカプルとAGE-FXしか使ってないなぁ最近……2500コスト相変わらず使いこなせない自分。

 

今のマッチングはかなりヤバイけど、階級は上がりやすくなったのでこれからやる人も頑張ってください。

強いプレイヤーも最近シャフにいるので俺より強い奴に会いに行くなら今がチャンスです