takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

8月の後半から暑さの本番だと思う自分

部屋に冷房なくて扇風機で夜な夜な死んだ風を浴びてる社会不適合底辺労働です。

 

暦では秋らしいけど、まだまだ暑さはしっかりマシマシで昼間の仕事は熱中症との戦いだ。

 

個人的に暑さ対策も大事だけど食欲も大事かなぁ、なんて思ってるし個人的に好きなのは外食だと松屋のだし入り牛丼(今年はとろろ入りなのが栄養素としてはいいけど味的にビミョー)だったりするし、冷たいモノや麺類ばかり頼るのは良くないかな、と思って無理やり食べてます。

 

食わなきゃ戦できないし、食べるのも人生(たから太る)

 

残暑厳しいので涼しいところでゲームやりたいのが理想……ffクリスタルクロニクル買ってみたけどどーすれば面白くなるのか、gジェネクロスレイズもインフェルノモード攻略とパイロット育成以外は全部終わったし、パワプロもマイライフしかやってないし、色々やりたいけど体が足りない状態。

 

早く終わんないかな、夏。暑いの苦手です。