takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

夏になったら欲しいゲーム

微々たるながらボーナス出たんで欲しいゲームをテキトーにあげてく自称社会不適合底辺労働者の欲しいゲームをあげていきます。

 

まずはパワプロ2020

久しぶりにパワプロやりたい熱が出て、サクセスモードは昔はバリバリやってたのに今はマイライフしかやっていないという笑

 

今回は栄冠ナインも出てるらしいのでクソ難しいけど慣れると楽しいのでやっていきます。

 

個人的にはパワポタ4の情熱モードが凄い好きだったけど世間じゃ劣化栄冠ナインと言われてるらしいので、コロナで今年はリアル甲子園目指せなくてゲームの世界で目指していきたいところ。

 

次にガンダムエクストリームバーサスマキシブーストオン

これはps4買わなきゃいけないけど、ネット環境とネット対戦利用権を買えばコスパ優秀なゲームだと思います。

対戦ゲームって時間黙々と潰れるし、このゲームのシリーズは楽しいから玉石混淆のプレイヤーがたくさんいる。

マナー悪いプレイヤーも多いけど、スルーできる心が大切です。

 

と、こんな感じで言ってしまったけど夏のゲームライフは楽しくやりたいものですね✨