takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

夜勤で寝るなんてもう愚の骨頂だなぁ

どーも、自称社会不適合底辺労働者です。

12時間勤務の夜勤が4日続くとマジ面倒くさいですね。

 

と言いつつも、天候の災害で火災報知器が反応しなければ、連動して倉庫のシャッターが降りなきゃ、基本的には楽なんですけど時間を潰すというのがね、なかなか難しいんですよ。

 

夜勤やってて、特に夜中の1時2時なんてナルコレプシーか?って思うくらいの眠気に襲われる。

 

何もしないと人間眠くなる。

座るだけだとかパソコンでの単純作業するとかなりね。

 

とはいえ、勤務時間増えてきつくなったお陰で貰える金増えてるのであまり文句は言えない。

 

あとは健康診断さえ終わればかなり休みは楽しそう✨

 

夏の夜勤って寝れないって意味ではかなりきついし、人間夜寝る構造なんだと嫌でもわかるという。