takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

仕事に希望がないから、休みガッツリ遊ぶんだよ

どーも、自称社会不適合底辺労働者です。

土用の丑の日、底辺だからすき家の鰻だよ、俺は( ´△`)

 

まぁ、エクバ2で知り合いの人とくだらなく楽しくやりました。なんとか勝率も0.1%戻したし、むしろオールランダムで勝率上がるとかどーせ負けるのが多いなら当たらぬも八卦、当たるも八卦でいいんじゃないかな?

 

もう、相方介護してよゲーです。

依存宗他力本願寺です。カプルひいて先落ちやらかして、最後のギス3だけ倒してゲームセットやez-8でマックスターを前に先行させてキャノン砲祭りやってたまに接近してビームライフルを撃つクソゲーもやったし、ハルート覚醒落ち勝ちもやったし、色々昨日と違って楽しめました。

 

釣りもゲームも昨日はダメダメだったから尚更。

まぁ、楽しくできたから良しとします。

 

知り合い曰く固定やるとランクによりますが金プレや大佐とマッチするのでジャイアントキリングをしたい人はあえて固定組むのをオススメします笑

 

他には電源付きのファミレスやカフェ探しもしたかったけどタリーズかスタバ行けばいいのかな?なんて思っちゃったし、たまにはコーヒー飲むのも楽しそう(仕事では基本コーヒー飲みません)

 

仕事楽しくないし、きついから反動でプライベートはメチャ遊ぶという。

 

○日じゃない、○○時間という単位で休みを潰すという作業です。

 

底辺労働者の遊びなんて依存があるだけであまり有益な遊び方はしてないけど、最近は普段やらないことをしなきゃ、というのに駆られてるけど結局ゲーセンか本屋か風俗か釣りになっちゃうんですよね……