takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

社会不適合底辺労働者、友達にソープを奢る

どうも、金使いすぎた自称社会不適合底辺労働者です。

 

友達にソープを勢いよく奢ってしまった自分……勢いに任せすぎ、ですね。

 

久しぶりに会ったし、色々な話も聞けたからいいんですよ✨

 

けれど、非正規と正規ってだけでこんなにも露骨にも差が出てくる事実。

 

今回はそういうこと書いていきたいと思います。

 

  1. 何で奢ってしまったのか?
  2. 川崎は快楽の街
  3. 最後に

1.何で奢ってしまったしまったのか?

最初は全く以てそんなこと考えてなかったし、割引券渡してさぁどーぞ、って感じのプランだったがやはり男は悲しい生き物、他の人と普通に遊びでもいいからセ○クスしたいのだ。

 

そりゃ、世間からすれば彼女とすりゃいいじゃん!とか風俗も浮気でしょ?とスパロボでいう命中率96%の攻撃が世間の一般的な反応だけど、自分からすれば

 

踏みこみが足りん!

と言わんばかりの切り払い(スパロボの防御系特殊能力、作品によってミサイル等の実弾兵器を切り払い対応武器で切り払うことによってダメージをゼロにする、もしくは接近攻撃をつばぜり合いにしてダメージをゼロにする等の効果がある)


【スパロボF】あの頃のエリート兵が強すぎた件【踏み込みが足りん】

ってやつですよ。世間の彼女持ちや奥さん持ちの男性諸君、バレなきゃいいのですよ、暴言だけどなぁ素人や女子高生やパパ活男子に手出したり、金出したりセッ○スするほうがヤバいと思うよ。

 

彼女もいないし、奥さんもいないフリーな自分からしたら金払って風俗行くなら自分のエゴで押し通せ!って言うしかない。

 

秘密にするなら隠し通す覚悟を持て!ということです。

 

ということで奢ってしまいました。

 

2.川崎は快楽の街

川崎駅周辺は商業施設が横浜よりコンパクトにまとまっていて横浜と違うのはギャンブルと風俗が同時にできるってことだ。

 

俺個人が思う神奈川屈指の男をダメにする街だと思う。

 

友達が風俗タイムをしている頃ゲーセンでエクバ2とマジアカをやって時間を潰し、1万円札をほぼ500円玉に換金するゲーセン店員さん真っ青なクソ作業をしていた。

 

我が地元横須賀のゲーセンは500円玉に換金する両替機が少ないので、500円玉貯金プレイヤーの自分にはありがたい要素だ。

 

川崎競馬川崎競輪の復帰、凄い個人的なお望みだし、ギャンブルしたあとに居酒屋で酒飲むのも楽しいし、男を堕落させる為の手段が豊富な川崎。

時間潰しにも最適な街だ。

 

3.最後に

友達もスッキリした顔もしたし、出費は凄く出したがこれから彼女と生きる長い未来で愛と快楽と仕事で色々大変になるだろう。

 

自分のような底辺労働者には彼女や結婚や子育てやマイホームは絶望的に低い確率だろう。

 

自分も貯金箱の10万円が貯まったので人生に1回くらいは高級ソープに行ってみたい。って、結局風俗かよ?って感じですね😅