takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

スプリンターズステークスは荒れる?で有名らしい

日曜仕事だから、せめて楽しみの為に馬券買った底辺労働者です。

スプリンターズステークスという秋の競馬で一番最初のG1があるんですけど毎回荒れてる印象があります(一着は人気馬だけど二着三着がよくわからないパターン)

まぁ、自分なんてワイドの400倍配当というまずありえないオッズを買ってしまってるので皆様は楽しくて上手い馬券を買うように。

という訳で中央競馬はこれからG1シーズンに入るので予想も楽しくなる季節になります。

 

ダビスタだとフェブラリーステークスと同じ取りやすいG1だったけど馬券だと難しそう。

絞る予想なら今回のスプリンターズステークスはタワーオブロンドンに賭けてます。

ワイド8点、複勝タワーオブロンドン(当てるだけ)と最低人気の馬の複勝の合計1200円勝負なんで小銭稼ぐには手頃かなぁと。

結果は楽しみにしています✨