takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

ガンダムエクストリームバーサス2クロスブースト 勝率40%台は立派に勝ってる人の養分になってるよ、きっと(自分含め)

散財しまくって、カネが飛んでしまった社会不適合底辺労働者です。

 

馬も自分に答えることなく(複勝買ってれば11倍の配当貰えたのに……)

 

ガンダムも当然、負け続ける戦いは得意でね状態になる。

 

最近は何故かガンダムデスサイズヘル(2000コスト)で遊んでます。

タケノコと呼ばれるメイン射撃がたまにスライダーみたいに曲がるしブレーキかかってるので当たるの見るとNPB球団や独立リーグもこのゲームから変化球のヒントができるんじゃないか?とポテンシャルを感じてます(実戦向きかどうかは知らんけど😅)

 

まぁ、機体的に強いと思うけど何気に環境が待ち引きゲーなんで格闘機には少し辛いシーズンかもしれません。

 

しかし、養分として四割プレイヤーは頑張ってると思うので彼らがいなきゃある意味このゲームの初心者狩りや新規人口が増えにくくなる。

 

有名コテの動画作成にも名もなきやられ役(ガチ戦や有名プレイヤーが相手)としていろんなプレイヤーが頑張ってるのだ。

 

勝負事なんで仕方ないけど、そこそこ投資してると思いますよ。

 

今バージョン、何気にルナマリアインパルス強いわ……格闘機体キラーの部分すごい持ってる笑