takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

魚も馬も社会不適合底辺労働者には応えてくれなかった

馬券も釣りもどっちも引っ掛からなかった社会不適合底辺労働者です。

 

まぁ、休日はそれでも楽しかったからいいかな。

充実野菜な休日です。

 

自炊するのかわからないけど、鍋も購入したので湯煎する煮込むという択が増えたのもいいです。

電子レンジとケトル生活よりバリエーション増えたからあとはフライパンを購入したいところ。一応、パスタも作れる✨

 

支払いも火災保険を忘れて払ったからいいけど、本当に細かいお金が飛ぶ飛ぶのが辛いところ。

 

貧乏暇なしというか仕事で朝5時40分に出て夜の9時30前後に帰る生活は辛い。

1日の2/3が仕事絡みになると、1日が長く感じるね😅