takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

ガンダムエクストリームバーサス2クロスブースト 勝率4割前半の日記

どーも、キマリストルーパー生活で格闘CSぶちこみ生活している社会不適合底辺労働者です。

もう、残暑厳しいし昼間のかんとぅ地方はクソ暑いですね。

 

部屋に冷房ない社会不適合底辺労働者には熱帯夜は鬼畜案件です。

 

個人的に8月後半から9月のお彼岸が終わる辺りクソ暑いと感じます。

 

とりあえず、8月最終日でなんとかガンダムのほうも初のランクマAランクにいけました。

(とはいえ、ランクが上がる度に相手も強いです)

 

明日から個人的にフルブの時から面白いと思ってたハマーン用のアッガイが出るらしいし、色んな機体が武装のテコ入れがあるので使われてない機体にも陽の目が当たるかもしれない。

個人的にターンXが来そう笑