takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

人の言うことが聞けない人の話が聞けない社会不適合底辺労働者

ちーっす、社会不適合底辺労働者です。

なんというか自分、人の言うことも聞かなきゃ人の話も聞けないクソ野郎ですね。

 

よくあるのが、正しいことをしているのにそれが評価されない、っていう時。

余計なお世話、無駄な残業と言われれば終了なんですけどね……本当に自分に対して我が強いので他人の忠告や意図ってのは感じるのは難しい。

 

無難だからやる人がいないから、っていう意図で選ばれた人間の人選なんてそんなもんなんすよ。

いっつも、人がいないからとか無難とかそんな理由。

使えない人間だから選ばなきゃいいのにと思うのに……結局、組織にいる以上無理なんでしょうね。