takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

無能な働き者とか信念が強い頑固者は組織から弾いたほうがいいと思うよマジで

どうも、社会不適合底辺労働者です。

カネにならないことをやらないのがスマートな労働者だし、9割方言ってることは合ってる。

けど、自分は残念ながら自分の中でイケるという自己判断で同僚巻き込んで無理やり仕事をしたという鬼畜行動をしました。

 

うーん、割りきって他の奴にやらせれば良かったけど1人でやるにはしんどいし、逆に自分が同じ立場ならこれやるのは嫌だなと感じて2人で作業してしまった。

雨のなかでやるという鬼畜作業ですね。

まぁ、珍しく自分の中でやる気スイッチが入ったからそれが良くなかったし、人によっては無能な働き者が○ねや!とか早く帰れなくなるだろ、とか色々な言葉をもらいそうだ。

 

正しいことはしてるけど、結果それが悪く流れることもある、割りに合わないことはしないほうがいいし、悪いほう流れたら自分が一気に悪者や余計な仕事増やしやがってって言われるという指摘を頂いてもういいかな、と。

 

やる気スイッチ押しても、皆のためにやったとしても結果そういうのだったらもう仕事なんていいかな、なんて思うしやっぱり自分がモチベーション上げたりとか物事を達成しようとするとなんか横槍や指摘とか入っちゃうんですよ。

 

と、自分みたいな無能な働き者や人を信用してない頑固者は組織からお払い箱ってやつですね。