takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

とうとう3月

いつの間にか3月だったんですね……

卒業式や終業式、異動する人といたりと何かと別れの多い季節ですな。

さぁ、三寒四温と呼ばれる3月でこの底辺労働者の社会不適合者はいかにして過ごすのか?

1.最近家探しをするようになってきた

底辺労働者なので実家パラサイトの中年お部屋おじさんな俺ですけど、父親が田舎から帰ってここで暮らすとやり始めて二年近くたったけどストレスがだんだん増えてきたので離れたくなってきたのが本音。

底辺労働者故に収入は少ないけど両親の喧嘩があったら仲裁するのもめんどくさくなってきたし、頼みごとも多くなったのでそろそろ離れてもいいのかな?と生活面で不安もあるけど。

休日なんて頼みごとされるから朝早く起きてすでにいなくなる生活も疲れてきたのもあるんだけどね。

とりあえず、春からは違うこともやってみたいところ