takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

社会不適合底辺労働者のデモトレード 勝ってるときと負けてるとき

うーん、また負けたぜ2万負けチーン( ;∀;)

 

けど、負けてるときのやり方はわかった気がする、なんとなく。

 

そうそれは負けを取り戻そうと熱くなってしまうところだ。

個人的にエントリー回数は少なく少勝ちで逃げるができてないときは負けるパターン多いし、ニューヨークと東京の時間はほぼ負けてる感じがするし、個人的にはロンドンが開く16時~17時台に勝っている。それと順張りなのででかい乱高下のあとでエントリーしてるけど今日の負けは痛い。

まだまだ精度が足りないし、丁半でやってるな……勝ってるときは即逃げが推奨だと思ってる