takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

なかなかps4のマキオン、買う決心つかない

先月末にさんざん物議を醸した家庭版のガンダムエクストリームバーサスマキシブーストオンがとうとう発売されて嬉しい反面、ps4買わなきゃ!と思った社会不適合底辺労働者です。

 

市内のヤマダやノジマとか回ったけど、残念ながら本体がなくて全滅……

 

最悪ps5が出て、互換性が確実にあるなら値段高いけど買っちゃおうかな……給料日前や夜勤前の暇潰しにいいし、前作の家庭版フルブの時なんて三年以上オンライン対戦で凄く長持ちしたゲームなので凄く買い、なんですが本体在庫ないなら縁がないのかな?なんて思ってしまうし、やるとしたらゲームモニター買わなきゃいけないしね……悩む、思案のしどころじゃのうってやつ。

 

マキオンはエクバ2よりもゲームスピードは遅いだろうし、射撃誘導、強武装押し付けゲーのエクバ2よりもマイルドな感じするし、使える機体も多いからオールランダムでふざけて遊ぶのにも良さそう✨

 

前作のフルブのダウンロード機体(フルコーンやリ・ガズィバンシィノルン等の鬼畜機体もあったが)もなかなか楽しかったし(ジンクス3とエル搭乗ガンダムmark2やハマーンアッガイとか好きだった)エクバ2からの逆輸入機体もくると思うので楽しみなソフトの一つだと思います。