takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

うーん、日頃の行いを見直せということかな

せっかく、長年の親交のある人とお食事に誘ってもらって美味しいモノ食べたのに帰りにエクバ2やって、キレて服切れちゃうわ、キャッシュカード失くすわで最悪でした。

たぶん、注意力も不足してたし、酔ってたし、相方に文句ばかり言ってたし挙げ句の果てには財布で台叩いてたから本当にメンタルが弱すぎる。

ちょっとこれはいけない……自分の感情もストレスもだいぶキてるなぁ、と。

なんか、このゲーム上手くなりたい強くなりたい勝ちたいって思ってずっとやると楽しむことイコール勝ちに偏り過ぎて自分の傲慢さや性格の悪さや日頃の行いや言動に色々影響出てしまいます。

楽しいはずなのに、キャッシュカード失くしてチーンですよ。

財布失くすよりかはマシなのかな、命落とすよりマシなのかな、とりあえず取引停止だけはしたからひとまずは後は再発行するのみ……

なんか、昨日は凄く疲れた。